So-net無料ブログ作成
検索選択

石川さゆり CM [石川さゆり CM]

石川さゆりさん と人気バンド「クレイジーケンバンド(CKB)」 の横山剣さんが、森永乳業「ビヒダス BB536 ヨーグルト」 の新CMに出演。

4年ぶりに復活し「ヨーグルトはビヒダス~♪」 というおなじみのフレーズ、「ビフィズス菌研究所」 を舞台に別バージョンのCMに登場。

石川さゆり2014年全曲集

石川さんは情感たっぷりに、横山さんはおなじみの 「いいね!」ポーズを披露しながら芯の通った力強いボーカルで歌い上げる。

新CMは、「思いをこめて(石川さゆりさん)」編と「思いをこめて(横山剣さん)」編の2種類。

「ビフィズス菌研究所」 を舞台に「ビフィズス菌BB536のチカラで、すべての現代人の腸内環境に挑みたい」 とういメッセージを訴求する内容。

2人が、研究員たちからメッセージを伝えるのに最もふさわしい人として出演依頼。その熱意に応えて、思いを込めて情感たっぷりに歌い上げる姿を描く。

研究員たちは、石川さんの歌声に 「超いい」 とうっとり、横山さんには 「超いいね!」 と感激する。

石川さんが、研究員から出演依頼を受け 「分かりました」 と快諾するシーンの撮影時。

石川さんが相手の目を見てニコッとほほ笑む仕草や話し方に、監督がカットを掛ける前に無意識に 「最高です」 と言ってしまう場面も見られたという。

横山さんは、親指と人さし指を立てたまま顔の前でクロスするおなじみの 「いいね!」ポーズも披露するなどアドリブも利かせて迫力満点の歌声を披露した。

新CMは、いずれも15日から全国で放送予定。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。