So-net無料ブログ作成

ローラ ウエディング [ローラ ウエディング]

ローラさん が、女性誌「with」 のウエディングイベントにスペシャルゲストとして登場。純白のランウエーを歩き、マカロンのウエディングケーキに入刀。

米国のウエディングドレスブランド「ヴェラ・ウォン」 の、マーメイドタイプのウエディングドレス姿を披露した。

THE ROLA!!

理想の結婚式について聞かれると 「自然が好きだから、緑があって、フワッて風が吹く、奥には海があるような、誰も来ないような島がいい!」「ドレスは、もっとフワッとした長いのがいいな」 と思いをはせた。

ローラさんは、司会を務めた「ピース」 の綾部祐二さんとともに結婚について語ったそうです。

「(結婚式は) にぎやかにしたい。綾部さんは呼ばない!」 といい、結婚相手に綾部さんを勧められると 「ちょっと考えてみる。うそだよー」 とすぐに否定。

理想の男性は「一緒にいて楽しくて仕事ができて、記念日を大事にするような、たくましい人がいい。私が忘れっぽいから」 とコメント。

家事の腕前については 「料理するよ。料理好きで教室も通っている。洗濯もするよ。でも掃除が面倒くさくて、2日に1回」 と語った。

イベントは「with Wedding Camp 2014 誰よりも輝く花嫁に」 と題し、結婚を真剣に意識している女性読者200人を対象に実施した。

ローラさんのほか、佐々木希さん、鈴木ちなみさん、宮田聡子さん、菅原沙樹さんら同誌のモデル7人によるウエディングドレスやカラードレスのショーが行われた。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。