So-net無料ブログ作成
検索選択

高城亜樹 初主演ドラマ [高城亜樹 初主演ドラマ]

「AKB48」 の 高城亜樹さん が、深夜ドラマ「SAVEPOINT」 で初主演を果たし、劇中で自慢のロングヘアを自らバッサリと切っている。

主人公の特殊警察官・アキを演じ、「特殊警察官」 でアクションシーンにも挑戦。「演技のお仕事はAKB48に入る前からの夢でしたので、夢のよう」 と喜びを語る。

AKBメンバーズ 2014年カレンダー/高城亜樹

約30センチの “断髪” についても、「ずっと伸ばしてきた髪なので、正直不安がありましたが、役作りのために決意しました」 とコメント。

高城さんは「自分とはかけ離れた役で、アキの気持ちを考えることが難しかった。今まで伸ばしていた髪を切ったり、本格アクションシーンがあったり、未経験なことがたくさんありました」 と不安を明かす。

「(髪の毛を) 切ってみて、実際に演技に入ると特殊警察官に(なる前と) なってからの感情の違いが自分でも出しやすくなった」 とコメント。

「アクションに備えてとにかく体を鍛えました。強くかっこよく見せられるようにアイドルの自分はどこかへ置いて集中して覚えました。AKB48にアクションができるメンバーも少ないと思うので、自分にしかできない演技をしていきたいです」 と力強く語っている。

中井庸友監督が演出、いながききよたかさんが脚本を担当。小木茂光さん、辰巳蒼生さん、内堀克利さん、ヨコタシンゴさん、野澤一平さんらも出演。

ドラマ「SAVEPOINT」 は、6月5日の毎週木曜深夜から放送予定。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。