So-net無料ブログ作成
検索選択

川口春奈 フォトブック [川口春奈 フォトブック]

川口春奈さん が、自身のフォトブック「そのまんまはるな」 の発売を記念した握手会。真っ赤な膝丈のドレスに、パールのアクセサリーを合わせた華やかな装い。

同書について 「16~18歳の3年間が詰まっています。自分がやりたいことを好き勝手にやりました」 と、アピールしています。

そのまんまはるな 川口春奈 photo book

川口さんは「家族、恋愛、友達、仕事について深く書いてあります。マザー・テレサになりたいと (同書のインタビューで) 言ってしまったんですけど、偉大すぎるので、母親とか、愛を捧げる人になりたいです」 と話す。

体にヘビを巻いた写真、「興味本位で自分からやりたいと希望したのに、実際は現場でびびってしまいました。でも大人の目が怖くなって涙目で巻きました!」 と明かし、「もう二度とやりたくない」 と話していた。

小旅行をコンセプトに川口さんが、ボルダリングや登山、釣り、ボディーボードなどに挑戦している。

月刊テレビ誌「B.L.T」 の連載をまとめたもので、掲載されなかった写真やロングインタビューも収録。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

アナと雪の女王 松たか子 神田沙也加 [アナと雪の女王 松たか子 神田沙也加]

ディズニーの 劇場版アニメ「アナと雪の女王」 が興行収入120億円を突破、動員1000万人目前と記録的なヒットを続けている。

日本版では、松たか子さんがエルサ役、神田沙也加さんがアナ役、ピエール瀧さんがオラフ役の吹き替えを担当している。
一緒に歌おう♪ 主題歌 「アナと雪の女王」 松たか子

アナと雪の女王

共演するのが初めてだという松さんと神田さんだが、アフレコは別々に行われた。

ディズニーはよほどのことがない限り、キャラクターの配役を変えない。松さんはエルサ、神田さんはアナをこれからも機会があれば演じていくことになる。

映画は運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹・アナとエルサを主人公に、凍った世界を救う “真実の愛” を描いたファンタジー。

ディズニー長編初のダブルヒロインで、これまでディズニーが描いてきたラブロマンスとはまた違ったある意味予想外の展開が続く。

アニメ映画「アナと雪の女王」 は、全国で公開中。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

指原莉乃 映画 薔薇色のブー子 [指原莉乃 映画 薔薇色のブー子]

「HKT48」 の 指原莉乃さん が「映画『薔薇色のブー子』公開記念特番 指原24時間テレビ ブー子は地球を救う」 に、24時間ぶっ続けでPR。

スタジオに「さしこの部屋」 を設営し、VTRを交え映画を紹介。福田監督も出演し、指原さんと映画にまつわるエピソードなどのトークを繰り広げる。

猫に負けた 指原莉乃ファースト写真集

指原さんは「眠気に弱いほうで、さらに眠くなると顔がむくみ出すので、顔がパンパンな私も応援よろしくお願いします!」 と意気込んでいる。

地上波のテレビ番組にも出演し、映画の宣伝を行う。指原さんと番組出演する福田監督も 「適当に寝ながらがんばります」 と話している。

映画は、いつも文句ばっかり言っているため “ブー子” というあだ名がつけられた大学生の幸子が、自分を変えようと一念発起する。

映画「薔薇色のブー子」 は、30日から全国公開。

「映画『薔薇色のブー子』公開記念特番 指原24時間テレビ ブー子は地球を救う」 は、5月29、30日にCSのテレ朝チャンネル1で放送。
nice!(0) 
共通テーマ:映画

アナと雪の女王 1位 [アナと雪の女王 1位]

大ヒットしているディズニーの 劇場版アニメ「アナと雪の女王」 が公開7週目で、週末の観客動員数で再び1位を獲得したことが明らかになった。

公開6週目で、人気アニメの劇場版18作目「名探偵コナン 異次元の狙撃手」 に首位を奪われたものの再び返り咲いた格好だ。

アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック

興行収入でも,、累計121億円を突破してV7を達成。累計観客動員は970万人を突破しており、1000万人を突破するとみられる。

映画は運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹・アナとエルサを主人公に、凍った世界を救う “真実の愛” を描いたファンタジー。

日本版では、松たか子さんがエルサ、神田沙也加さんがアナ、ピエール瀧さんがオラフの吹き替えを担当。

May J.さんが日本語版主題歌「Let It Go~ありのままで~」 を歌っている。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

片岡愛之助 破局 [片岡愛之助 破局]

熊切あさ美さんと交際中の 片岡愛之助さん が、「海外ドラマを見よう!実行委員会」 のイベントに登場。

一部で破局報道が流れ所属事務所を通じて否定し、報道陣に「はい。どっからそんな話が出るのか面白いなと思った」 と改めて破局を否定。

片岡愛之助/2014年カレンダー

結婚願望について聞かれると、「そりゃ、ありますけどね。人間ですから。時期が来たらというのはあります」 と告白した。

破局報道後の熊切さんの様子については、「(2人で)なんなんでしょうねと話したりした。(ショック受けてる?)大丈夫です」 と明かした。

舞台や映画の撮影など多忙を極める毎日だというが、「待ってくれている彼女に対してありがたいという思いある?」 との問いには、「そうですね」とした。

イベントは、「海外ドラマを見よう!実行委員会」 の2013年4月28日に記念日として制定された「海外ドラマの日」 の1周年を記念して行ったもの。

海外ドラマに出演や、海外ドラマを盛り上げてほしい有名人。「『4/28は海外ドラマの日』 海ドラニスト2014」で、初代海ドラニストに片岡さんを選出。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

花子とアン 平均視聴率 [花子とアン 平均視聴率]

吉高由里子さん主演の、NHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「花子とアン」の第4週「嵐を呼ぶ編入生」の週間平均視聴率は21.9%を記録。

「花子とアン」は、放送開始から4週連続で21%を超えているそうです。すごいですね!

花子とアン / 吉高由里子
花子とアン 連続テレビ小説 Part1

花子とアン 連続テレビ小説 Part1
価格:1,188円(税込、送料別)


「花子とアン」の期間平均視聴率は初週が21.6%、第2週が21.5%、第3週が22.1%を記録。「ごちそうさん」は初週が21.1%、第2週が21.2%、第3週が21.7%、第4週が21.9%だった。

花子の明治・大正・昭和にわたる波瀾万丈の半生を、中園ミホさんの脚本で描く。原案は、花子の孫・村岡恵理さんの著書「アンのゆりかご」。

花子は山梨の貧しい家に生まれ東京の女学校で英語を学び、故郷での教師生活をへて翻訳家の道へと進んだ人物。吉高さんが、10~50代の花子を演じます。

第4週「嵐を呼ぶ編入生」は、後に親友となるはなと蓮子の出会いが描かれた。

「花子とアン」は、NHK総合で毎週月~土曜の午前8時から放送。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ももクロ 北川景子 悪夢ちゃん [ももクロ 北川景子 悪夢ちゃん]

「ももいろクローバーZ」(ももクロ) が、北川景子さん主演で放送されるスペシャルドラマ「悪夢ちゃんスペシャル」 をPR。

5月2日に情報番組など、さまざまな番組に出演する。詳細は、5月1日放送の「ZIP!」 で明らかになる。

悪夢ちゃん オリジナル・サウンドトラック

他人に降りかかる未来の災難を予知夢として見てしまう能力を持つ少女 “悪夢ちゃん” である結衣子と、彼女の見た悪夢を読み解くことのできる担任教師・彩未が、次々と巻き起こる事件を解決していく。

映画公開に先駆けて放送されるスペシャルドラマは、ももクロのメンバーも女子高生役で出演するほか、北川さんとともに限定ユニット「きもクロ」を結成し、劇中でダンスや歌を披露することでも話題を集めている。

「悪夢ちゃん」 は、恩田陸さんの小説「夢違」 を原案に大森寿美男さんが脚本を手がけ、小学5年生のクラスを舞台にした学園ファンタジー。

ドラマ「悪夢ちゃんスペシャル」 は、5月2日の午後9時から放送。
劇The場版「悪夢ちゃん夢ovie」 は、5月3日に公開予定。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

有村架純 舞台 [有村架純 舞台]

有村架純さん が、舞台「ジャンヌ・ダルク」 で主演を務める。フランス王・シャルル7世を、東山紀之さんが務めることも明らかになった。

「ジャンヌ・ダルク」 は2010年に堀北真希さん主演で、100人ものアンサンブルによる群衆が出演する壮大な歴史エンターテインメントとして上演。

有村架純の 「オーロラに逢いたい!北欧ひとり旅」

有村さんは今回が舞台初挑戦で 「どんな新しい自分に出会えるのかが本当に楽しみ。お客様に感動とパワーを届けられるよう、全力で頑張りたい」 と意気込む。

今回は、舞台を手がけた演出家で白井晃さんと、劇団☆新感線の作家・中島かずきさんが再びタッグを組んで上演される。

有村さんは「全く舞台の経験がないので、今回は白井さん、キャストの皆さんにたくさんのことを学ばせていただきたい」 という。

東山さんは「ここまでスケールの大きい舞台は日本ではあまり見たことがない、そういう意味では自分にとってもチャレンジだと思っています」 という。

初舞台の有村さんに対して「真っ白な魅力と僕とが化学反応を起こすことで、舞台がどんな色になるのか、その変化を見てみたい」 とコメントしている。

舞台「ジャンヌ・ダルク」 は、今秋に上演予定です。
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

EXILE オーディション 新パフォーマー [EXILE オーディション 新パフォーマー]

「EXILE」 の新パフォーマーを選出する、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」 の最終審査が日本武道館で開催。

一般応募から山本世界さん、佐藤大樹さんの2人と、グループの弟分グループ「三代目 J Soul Brothers」 の岩田剛典さん、「GENERATIONS」 の白濱亜嵐さん、関口メンディーさんの3人の計5人が選ばれた。

EXILE JAPAN/Solo

山本さんは神奈川県出身で、ダンス歴20年。2歳のときからダンスを始め、小学4年から中学1年まで 「劇団四季」 のミュージカル「ライオンキング」 でヤングシンバ役を務めた。

最終審査に向けて 「楽しむしかないという心境。今まで生きてきた23年間のすべてを出し切りたいと思います」 とコメントしていた。ニューヨークへの、ダンス留学体験もあるという実力の持ち主です。

佐藤さんは埼玉県出身で、ダンス歴4年。16歳のときに 「GENERATIONS」 のサポートメンバーとして活動し、「EXILE TRIBE」 のツアーにGENERATIONS のサポートダンサーとして出演。

「結果はどうあれ一生に一度の挑戦だと思い、自分の出せるものを全部出して、心から楽しんでパフォーマンスしたいと思います」とコメントしていた。

「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION 」は、東京ドーム公演で実施が発表されたオーディション。これで総勢19人となり、最多人数になりました。

弟分グループから選ばれた岩田さんは 「常にEXILEグループへの憧れを抱いてきた」 といい、最終審査前には 「夢を夢で終わらせないために己のすべてをかけて、新メンバーの座をつかみ取りに行きます」 とコメント。

「GENERATIONS」 のリーダーの白濱さんは 「今の自分が次のステージ行くにはEXILEになるしかないと思い、そしてGENERATIONSのリーダーとしてグループをより輝かせるためにもEXILEイズムを肌で学びたいと思った」 と最終審査に向けて意気込んでいる。

関口さんは「EXILEで学んだことをGENERATIONSに持ち帰り、GENERATIONSのエンターテインメントを進化させたい」 と語っていた。

約2000人の応募者の中から勝ち抜いた5人と、弟分グループの「GENERATIONS from EXILE TRIBE」、「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」 から “シード参加” した6人の計11人。

EXILEのメンバーとともに “新生EXILE” として 「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~」「Choo Choo TRAIN」 を披露した。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

藤本美貴 イベント [藤本美貴 イベント]

藤本美貴さん が、ハローキティの誕生40周年を記念したイベント「SHIBUYA de Hello Kitty」 の開催記者発表会にキティちゃんとともに登場。

藤本さんは大のキティちゃんファンとして知られ、キティちゃんとハグができる企画「ハローキティとのHUG(ハグ) して “ぎゅっ”」 の参加者第1号。

パーティーEYE 藤本美貴プロデュース(ミキティ)

「感動です。ぜひたくさんの人にキティちゃんとハグして欲しいです」 と満面の笑みを見せた。

イベントのPR大使に選ばれ、キティちゃんの形をしたケーキで40周年を祝った藤本さん。

「物心ついた時からキティちゃんが大好きで、私の 『ミキティ』 というあだ名もキティちゃんからもらっています」 とコメント。

夫の庄司智春さんから 「サンリオピューロランド」 でプロポーズをされた時のことを 「私たちの隣に指輪を持ったキティちゃんがいてくれました」 と振り返った。

結婚披露宴のお色直しでキティちゃんとともに入場したことを語り、「私の節目には必ずキティちゃんがいた」 と “キティ愛” を語った。

イベントは「この街で HUG&SMILE」 をテーマに、東急百貨店とサンリオがコラボして開催。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。