So-net無料ブログ作成

高城亜樹 初主演ドラマ [高城亜樹 初主演ドラマ]

「AKB48」 の 高城亜樹さん が、深夜ドラマ「SAVEPOINT」 で初主演を果たし、劇中で自慢のロングヘアを自らバッサリと切っている。

主人公の特殊警察官・アキを演じ、「特殊警察官」 でアクションシーンにも挑戦。「演技のお仕事はAKB48に入る前からの夢でしたので、夢のよう」 と喜びを語る。

AKBメンバーズ 2014年カレンダー/高城亜樹

約30センチの “断髪” についても、「ずっと伸ばしてきた髪なので、正直不安がありましたが、役作りのために決意しました」 とコメント。

高城さんは「自分とはかけ離れた役で、アキの気持ちを考えることが難しかった。今まで伸ばしていた髪を切ったり、本格アクションシーンがあったり、未経験なことがたくさんありました」 と不安を明かす。

「(髪の毛を) 切ってみて、実際に演技に入ると特殊警察官に(なる前と) なってからの感情の違いが自分でも出しやすくなった」 とコメント。

「アクションに備えてとにかく体を鍛えました。強くかっこよく見せられるようにアイドルの自分はどこかへ置いて集中して覚えました。AKB48にアクションができるメンバーも少ないと思うので、自分にしかできない演技をしていきたいです」 と力強く語っている。

中井庸友監督が演出、いながききよたかさんが脚本を担当。小木茂光さん、辰巳蒼生さん、内堀克利さん、ヨコタシンゴさん、野澤一平さんらも出演。

ドラマ「SAVEPOINT」 は、6月5日の毎週木曜深夜から放送予定。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

スマイレージ スマイレージ ライブツアー2013秋~スマイルチャージ~ [スマイレージ スマイレージ ライブツアー2013]

新曲「ミステリーナイト!/エイティーン エモーション」 が話題を呼んだ 「スマイレージ」。映像作品「スマイレージ ライブツアー2013秋~スマイルチャージ~」 をリリースした。

スマイレージライブツアー2013秋 スマイルチャージ

2013年の秋に行ったライブツアーから、原宿アストロホール公演を収録したもの。「ええか!?」「ヤッタルチャン」などの最近のシングル曲を次々とステージで披露。

オープニングを飾った「新・日本のすすめ!」 を含むアルバム「(2)スマイルセンセーション」 からの楽曲や、「有頂天LOVE」「スキちゃん」 といった代表曲。

複雑なダンスパフォーマンスと安定した歌でライブが大いに盛り上がる中、曲間のMCでは年齢相応の純粋な表情も見せている。

映像作品「スマイレージ ライブツアー2013秋~スマイルチャージ~」 は、全21曲入りでブルーレイディスクとDVD。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

綾野剛 CM ダイハツ [綾野剛 CM ダイハツ]

綾野剛さん が、ダイハツの軽自動車「タントカスタム」 の新CMで豊川悦司さんと菅野美穂さんとともに息の合ったコーラスを披露している。

CMは、綾野さんが豊川さん、菅野さんとともに車雑誌「CAR&More」編集部のスタッフを演じるCMシリーズの第5弾。

綾野剛2009→2013→

撮影時、3人が輪唱を披露するシーンではタイミングを合わせるのが難しいと予想されていたにもかかわらず一発OK。抜群のコンビネーションを見せたという。

今回は、車の走行音が童謡「静かな湖畔」 のメロディーを奏でるように設計された群馬県高崎市にある道路「榛名湖メロディーライン」 を舞台。

走行音が奏でる曲のメロディーを、3人が車内で楽しむ姿が描かれており3人で輪唱する姿を見せている。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

Hello!Project コンサート [Hello!Project コンサート]

「Hello!Project」 のアイドルをはじめ、そのOGや多彩なゲストを迎えて行われたコンサートの模様を収録。

映像作品「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2013~GOOD BYE & HELLO!~」 が、リリースされた。

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2013 ~GOOD BYE & HELLO!~

出演するのは「モーニング娘。」「Berryz工房」「℃-ute」「スマイレージ」「Juice=Juice」を中心に、一夜限りの復活を遂げた「メロン記念日」「太陽とシスコムーン」。

モーニング娘。のOG、「THE ポッシボー」「アップアップガールズ(仮)」、里田まいさん、平家みちよさんら。

約6時間の映像には、一夜限りの復活組のほかにも、“プラチナ期” のモーニング娘。のメンバーが歌う 「みかん」、久住小春さんの「恋☆カナ」など、1回限りのパフォーマンスも多数収録している。

吉川友さんの 「ここから始まるんだ!」 ではアップアップガールズ(仮)が、真野恵里菜さんの「元気者で行こう!」 ではスマイレージがバックダンサーを務めるなど、このイベントならではの見どころも満載。

ほぼ女性だけという出演者の中、同じ所属事務所の堀内孝雄さんが 「君のひとみは10000ボルト」 を歌い大喝采を浴びた。

「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2013~GOOD BYE & HELLO!~」 の、ブルーレイディスク(BD)とDVD。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

いとうあさこ 番組 [いとうあさこ 番組]

いとうあさこさんと 「アンジャッシュ」 の渡部建さんがバラエティー番組「ヨルスパ!~恋愛実験バラエティ~類は恋を呼ぶ!?」 の収録を行った。

渡部さんと家が近所同士といういとうさんは、渡部さんのマンションまで突き止めているが部屋番号は教えてもらえず近所を 「毎日うろうろ」 している。

居酒屋あさこ

積極的ないとうさんに対して、渡部さんはタジタジだった。いとうさんと渡部さんは、男女のサポート役として出演する。

いとうさんは恋愛対象に関する質問に 「お酒が好きなので、お酒が飲めて食事に興味がある人。……あ、横にいた」 と渡部さんに熱視線を送り

「(実は) 渡部さんと家が近所同士でマンションまでは突き止めているのですが、部屋番号を教えてもらえないので、(家の周りを) 毎日うろうろしているんです」 と明かした。

番組は「アイドル好き」「プロ野球好き」 という趣味を持った一般の男女が出会い、フィーリングを確かめ「類は友を呼ぶ」 ならぬ 「類は恋を呼ぶ」 のかを検証。

「ヨルスパ!~恋愛実験バラエティ~類は恋を呼ぶ!?」 は、
関西テレビ(関西ローカル) の18日深夜1時35分から放送。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 滝行 [指原莉乃 滝行]

「HKT48」 の 指原莉乃さん が、主演映画「薔薇色のブー子」 完成披露試写会で 「総選挙2連覇を逃したら滝行」 を撤回した。

「第6回AKB48選抜総選挙」 について、昨年初の首位に輝いておりイベントでは2連覇を宣言。逃したら「2カ月くらい滝に打たれて修行したい。自分自身を見つめたいと思います」 と話した。

AKB48 総選挙公式ガイドブック(2014)

指原さんは「実はタモリさんから今日連絡がきて、『やらない方がいいよ』 って……」 と、思わぬ助言があったことを明かした。

イベントには、共演のユースケ・サンタマリアさんから 「ダメだったら滝に打たれるんだって?」 と聞かれた。

指原さんは「急に聞かれたから、なんか言わなきゃってリップサービスで言っちゃいました」 と状況を説明。

サンタマリアさん「言ったんだから、やらなきゃダメなんじゃないの?」 と突っ込まれると、「じゃ、みんなでやりましょう!」 とほかの出演者を巻き込んでさらに笑いを誘っていた。

サンタマリアさんのほか、ムロツヨシさん、田口トモロヲさん、人気子役の鈴木福くん、福田雄一監督も登場した。

映画は、いつも文句ばっかり言っているため “ブー子” というあだ名がつけられた大学生の幸子が、自分を変えようと一念発起するも、さまざまなハプニングに見舞われてしまう。

主題歌は、「内田裕也feat.指原莉乃」 名義でリリースされる 「シェキナベイベー」。

映画「薔薇色のブー子」 は、30日から全国公開。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

しずくちゃん 仕事 [しずくちゃん 仕事]

子役のしずくちゃん が、サントリーの清涼飲料水「GREEN DA・KA・RA」 の新CM「お仕事」編でヘルメットにオーバーオール姿を披露している。

新CMは「おしごとの汗に」 がキャッチコピーで、工事現場に差し入れする “仕事” に挑戦し将来したい仕事を質問される。

GREEN DA・KA・RA (グリーンダカラ) 500ml 

しずくちゃんは「バイオリニストになりたいな。今、おもちゃのバイオリンで練習してるの」と。“仕事” を終え 「グッジョブ!」 と、親指を突き立ててキメ顔を見せるシーンも見られる。

新CMは、しずくちゃん演じるグリーンダカラちゃんが、工事現場で働く職人さんたちに差し入れに行くというストーリーを描く。

「プハー!」 と大きく口を開けるおなじみのカットでは、しずくちゃん自らが考案した新バージョンが披露されている。

新バージョンは、撮影中に監督からこれまでとは違ったバリエーションを要求されたしずくちゃんが自分なりの表現として生み出したもの。

撮影時、しずくちゃんが披露するとスタッフからは 「オーッ!」 という歓声が起き、CMシリーズの初出演から3年目を迎えるしずくちゃんの成長に思わずみんなが笑顔になったという。

新CM「お仕事」 編は、19日から全国で放送。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

SEKAI NO OWARI トヨタ [SEKAI NO OWARI トヨタ]

「SEKAI NO OWARI」 が、トヨタの小型ワゴン車「ラクティス」 の新CM「出会い」編に出演する。満天の星空の下、楽器を演奏しながら行進をする。

「SEKAI NO OWARI」 が、車のCMに出演するのは初めてだそうです。

炎と森のカーニバル in 2013

ボーカルのFukaseさんは 「すごくロマンチックなCMになったと思います」 とアピールしている。

リーダーのNakajinさんは、見どころとして 「僕のかぶってるオーダーメードのハット、よく見てみると尋常じゃなく長いです。注目です」 と話す。

ピアノのSaoriさんは、「星空の下へ遊びにいく楽しい4人組が見てもらえたらいいです」 とコメントしている。

新CMは、「SEKAI NO OWARI」 のメンバーが、楽曲「スターライトパレード」 に合わせ楽器を演奏しながらパーティー会場へと向かう様子を描く。

撮影後のインタビューでは、ドライブでおすすめの場所として4人がそろって 「川崎の夜光」 を挙げた。

Saoriさんからは「そこには、まだデビューする前によくメンバーで行きました」 とメンバーで行ったドライブの思い出が明かされた。

新CM「出会い」編は、16日から全国で放送。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

真矢みき イベント [真矢みき イベント]

真矢みきさん が、イベントに登場しました。

「エステティックサロン ソシエ」 が、「ベルサイユのばら」 とコラボレートしたキャンペーン「オスカルとアントワネットの美的生活2014」 の発表会。

真矢みき 願えばかなう!

真矢みきさんは、美しさについて 「年相応の美しさでいいと思う」 という。

「なんでもかんでも若さに迎合しようとするのは、私には必要はないと思っている。年をとり、経験を積むことはすばらしいアイデアの宝庫だと思う。そこを生かしていきたい」 と語った。

「昔は自分の鼻が嫌いだった」 と、「でも、それが私の個性として考えられるようになった。その個性を生かすための髪型や洋服を選んだり、自分がわかってきた喜びがある」 と生き生きとした表情。

真矢さんは名作マンガ「ベルサイユのばら」 をイメージし、赤いバラの花びらが舞い落ちる中黒のレース地を重ねたブルーのワンピース姿でた演出で登場。

「宝塚時代も結婚式でも、こういう演出はなかった」 と喜んだ。

「もしもベルばらキャラクターが現代に生きていたら」 というテーマのエステプランを16日から販売。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ローラ ウエディング [ローラ ウエディング]

ローラさん が、女性誌「with」 のウエディングイベントにスペシャルゲストとして登場。純白のランウエーを歩き、マカロンのウエディングケーキに入刀。

米国のウエディングドレスブランド「ヴェラ・ウォン」 の、マーメイドタイプのウエディングドレス姿を披露した。

THE ROLA!!

理想の結婚式について聞かれると 「自然が好きだから、緑があって、フワッて風が吹く、奥には海があるような、誰も来ないような島がいい!」「ドレスは、もっとフワッとした長いのがいいな」 と思いをはせた。

ローラさんは、司会を務めた「ピース」 の綾部祐二さんとともに結婚について語ったそうです。

「(結婚式は) にぎやかにしたい。綾部さんは呼ばない!」 といい、結婚相手に綾部さんを勧められると 「ちょっと考えてみる。うそだよー」 とすぐに否定。

理想の男性は「一緒にいて楽しくて仕事ができて、記念日を大事にするような、たくましい人がいい。私が忘れっぽいから」 とコメント。

家事の腕前については 「料理するよ。料理好きで教室も通っている。洗濯もするよ。でも掃除が面倒くさくて、2日に1回」 と語った。

イベントは「with Wedding Camp 2014 誰よりも輝く花嫁に」 と題し、結婚を真剣に意識している女性読者200人を対象に実施した。

ローラさんのほか、佐々木希さん、鈴木ちなみさん、宮田聡子さん、菅原沙樹さんら同誌のモデル7人によるウエディングドレスやカラードレスのショーが行われた。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。