So-net無料ブログ作成
榮倉奈々 映画 主演 ブログトップ

榮倉奈々 映画 主演 [榮倉奈々 映画 主演]

榮倉奈々さん が、映画「わたしのハワイの歩きかた」 で主演を務める。前田弘二監督がメガホンを取り、オリジナル脚本で製作される作品。

ハワイ・オアフ島で出会った男女4人が、飲んで騒いでと夜な夜な盛り上がりながら本当の幸せを見いだすまでを描いていく。

榮倉奈々写真集「NANA-tremor-」

恋も仕事もそこそこ順調な26歳の雑誌編集者・小山田みのり。ハワイで挙式を行う友人から2次会の準備を任されることになり、単身ハワイに旅立つ。

そこで、出会ったのがハワイ在住の吉村アカネ。「夢はお金持ちと結婚すること!」 と豪語しながら夜な夜なパーティーに繰り出すアカネの影響を受け、みのりもハワイの夜にはまっていく。

実業家・鎌田勉と大富豪の息子・阿部知哉が加わると、物語は急展開。

榮倉さんは「ハワイはすごく好きな場所です」 と語り、「まさか、海外初の映画の撮影を大好きなハワイでさせていただくとは思っていなかったので、とてもうれしいです」 とコメント。

「いろいろプレッシャーや不安はあります」 と言いながらも、「ハワイの空気と太陽、そして共演者のみなさんに助けてもらいながら乗り切ろうと思っています」 と意気込んでいた。

共演の高梨さんは初のハワイに「何日かいるうちにハワイの空気に染まっている気がします」 と早くもその魅力にはまっている様子。

9月10日にハワイでクランクインし、10月中旬に同地でクランクアップ。2014年1月の完成を予定。

共通テーマ:映画
榮倉奈々 映画 主演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。