So-net無料ブログ作成
検索選択
堺雅人 ぴったんこカン・カン ブログトップ

堺雅人 ぴったんこカン・カン [堺雅人 ぴったんこカン・カン]

ドラマ「半沢直樹」 で主演を務めた堺雅人さんが、安住紳一郎さんが司会を務める バラエティ番組「ぴったんこカン・カン」 に出演する。

最終回を迎え関東地区の平均視聴率42.2%を記録した、人気ドラマ『半沢直樹』 を振り返る内容となっているそうです。

日曜劇場 半沢直樹

番組表には 「半沢直樹にまた会える 俳優・堺雅人が感謝の倍返しに登場! 貴方が見たいあの名シーンが続々甦る! 撮影秘話で面白さ10倍返しだ」 とありました。

『半沢直樹』 の公式フェイスブックも番組を告知し、「堺雅人さんがゲスト出演されます!」 と報告。「面白そうですよね! 是非ご覧下さい!!」 と呼びかけた。

「番組情報によれば… 『今世紀連ドラ史上最高視聴率42.2%を記録堺雅人が凱旋 (がいせん)…倍返し饅頭(まんじゅう) との対面…原作者監督との対談でドラマへの思いを語る…』 とあります」。

堺さんは、大和田暁常務を演じた香川照之さんとゲスト出演。銀行を舞台にしたドラマということもあり、"本物の銀行員になる一日" というテーマのもとりそな銀行赤坂支店に潜入しさまざまな業務を体験した。

「ぴったんこカン・カン」は、毎週金曜19:56から放送。

共通テーマ:テレビ
堺雅人 ぴったんこカン・カン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。