So-net無料ブログ作成
KARA 韓国 ガールズ ブログトップ

KARA 韓国 ガールズ [KARA 韓国 ガールズ]

韓国の5人組 ガールズユニット・KARA の解散が一部で報じられたことを受け、所属事務所がオフィシャルサイトに公式見解を発表し解散を否定した。

所属事務所によると、ギュリ、スンヨン、ハラの3人は2年の再契約を完了しており、今後も現在の事務所で活動をつづける。

FANTASTIC GIRLS

ジヨンは、来年4月に契約が終わる関係で歌手や学業など、「進路についてもう少し時間をかけて熟考する」 としています。

ニコルは、現在の事務所と再契約の意志がないことを伝えており来年1月予定で契約が満了。

「KARAは一部のメンバーが再契約がなく離脱しても、グループは解散せずに、国内及び海外活動に継続して専念していく予定です」 と、解散報道を否定。

KARAは、2007年に韓国で1stアルバム『The First Bloooooming』 を発表し、ギュリ、スンヨン、ソンヒ、ニコルの4人でデビュー。

翌年にソンヒが脱退し、その後ハラ、ジヨンが加わり現在の5人に。

2010年8月 「ミスター」 で日本デビューを飾り、振り付けの 「ヒップダンス」 が話題になった。


共通テーマ:芸能
KARA 韓国 ガールズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。