So-net無料ブログ作成
堀北真希 ミスパイロット ブログトップ

堀北真希 ミスパイロット [堀北真希 ミスパイロット]

堀北真希さん が、羽田空港のANA機体整備工場で行われた主演ドラマ「ミス・パイロット」 の会見に登場。夢に向かって頑張る姿を描く物語。

堀北さんは、衣装のパイロットの制服姿で登場。採寸から約1カ月をかけ、堀北さんのために作られた “本物” の制服という。

堀北真希 2014年カレンダー

堀北さんは「子どもの頃の夢は?」 と聞かれ 「中学生くらいまで、ライフセーバーになりたかった。海に行ったときかっこいいなと思った」 と意外な告白。

会見には、共演者の相武紗季さん、斎藤工さん、桜庭ななみさん、菜々緒さん、岩城滉一さんも登場。

就職活動に苦戦し万策尽きた晴が、後先考えずに受けた航空業界の試験にギリギリ合格。予想を超える厳しい訓練を乗り越え、パイロットへの道を歩むという物語。

「いい気分です。くれるんですか?」 と、お気に入りの様子。米国で約2週間行われたロケでは、実際にANAのパイロット訓練生が訓練を行う場所での撮影。

堀北さんは「すごい経験になった」 と、目を輝かせた。「セスナのシミュレーターに乗りましたが、……私は下手くそでした」 と、照れ笑いで振り返っていた。

グランドスタッフの衣装で、美脚を披露した菜々緒さんは「役に決まったすぐあとにANAに乗る機会があった」 と明かした。

「そのときに、見過ぎかなというくらい (スタッフを) 観察した。笑顔や細かい気配りが大切なんだと思った」 と振り返っていた。

ドラマ「ミス・パイロット」 は、毎週火曜午後9時から放送。


共通テーマ:テレビ
堀北真希 ミスパイロット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。