So-net無料ブログ作成
検索選択
堺雅人 新CM ブログトップ

堺雅人 新CM [堺雅人 新CM]

堺雅人さん が、サンヨー食品のインスタントラーメン新製品「サッポロ一番 頂(いただき)」 のCMキャラクターに起用され新CM発表会に出席した。

人気ドラマ「半沢直樹」 の大ヒットで注目を集めている堺さんが登場するイベントということで、会場には約200人の報道陣が集まった。

堺雅人×新垣結衣「リーガルハイ」

ラーメンを試食した瞬間に、カメラマンから多数のフラッシュを浴びた堺さん。苦笑しながら 「皆さんのいないところでこっそりと食べたい。落ち着いて食べられない」 と嘆き、会場の笑いを誘った。

「半沢直樹」「リーガルハイ」 と人気ドラマに立て続けて出演している “ノリに乗っている” 堺さんを起用した。

新CMは、新製品のラーメンの魅力を堺さんの豊かな表情で表現している。

担当者は商品名に掛け 「ドラマの頂点 (に出演した)、“頂” 俳優」 と堺さんを紹介し、登壇した堺さんは、「“頂” 俳優といわれて、いろいろないい方があるもんだと」 と苦笑い。

「一番いただきたいもの」を聞かれ、「『次のお仕事』。いただいたお仕事とか現場とかを、本当にありがたいなと思いながら一つ一つこなしている。ありがたくいただきながら、だらだらとこの仕事を続けていきたい」 と売れっ子ながら仕事熱心な一面を見せていた。

新CM「サッポロ一番 頂(いただき)」 は、28日から放送予定。

共通テーマ:芸能
堺雅人 新CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。