So-net無料ブログ作成
検索選択
SUPER☆GiRLS イベント ブログトップ

SUPER☆GiRLS イベント [SUPER☆GiRLS イベント]

「SUPER☆GiRLS」 が、書籍「iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.3」 の握手会イベントを行い水色でそろえた新しい衣装で登場。

「iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.3」 は、SUPER☆GiRLSのほかCheeky Parade、GEMが所属するエイベックスのアイドルプロジェクト「iDOL Street」 のオフィシャルブックの第3弾。

SUPER☆GiRLS Live Tour 2013 ~Celebration~

前島亜美さんは「公式ガイドブックのために作ってもらった衣装です。20歳以上のメンバーが増えたり、中学生メンバーが高校生になったり大人っぽくなってきたスーパーガールズが表れた衣装になっていると思います」 とアピール。

イベントではグループのメンバー10人が、それぞれのお気に入りのページを紹介しました。

勝田梨乃さんは「個人のページがおすすめ。大人っぽくなったスパガの魅力が見える。特に(溝手)るかちゃんのページがシャンプーのCMみたいで可愛い。イチオシです」と絶賛。

志村理佳さんが「理佳ちゃんのページもおすすめです。21歳になった志村理佳を見てください」 と、ちゃめっ気たっぷりにアピール。

リーダーの八坂沙織さんは「今回は6月に (iDOL Streetの) 正式メンバーとなった (アイドルグループの) GEMちゃんも載っていて、全員が勢ぞろいしました。初めて私たちを知った人にも大好きな人にも見てほしい一冊」 と語った。

共通テーマ:芸能
SUPER☆GiRLS イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。