So-net無料ブログ作成
検索選択
能年玲奈 しゃべくり007 ブログトップ

能年玲奈 しゃべくり007 [能年玲奈 しゃべくり007]

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」 の主人公を演じ、注目を集める 能年玲奈さん がゲストとして出演したバラエティー番組「しゃべくり007」 が放送されました。

平均視聴率が13.9%を記録したことが分かり、先週放送の回の平均視聴率10.9%から3ポイント上がったそうです。

能年玲奈 featuring天野アキ完全保存版

「あまちゃん」 が終了し、ファンが喪失感に陥る “あまちゃんロス症候群 (あまロス)” の効果もあったのかもね。

「しゃべくり007」 は、「ネプチューン」 「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」 の3組7人が毎回登場するゲストとさまざまなトークを繰り広げるバラエティー番組。

能年さんは、マイブームという “ひげ” 姿や特技のギター演奏を披露。“天然発言” も飛び出し、共演者を失笑させた。

「しゃべくり007」 は、毎週月曜午後10時から放送。


共通テーマ:芸能
能年玲奈 しゃべくり007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。