So-net無料ブログ作成
中川翔子 イベント ブログトップ

中川翔子 イベント [中川翔子 イベント]

中川翔子さん が、映画「ゼロ・グラビティ」 のイベントに登場。映画を応援する、ミッションサポーターとして “宇宙愛” を語った。

宇宙が大好きといい、「宇宙ライブもしたいし宇宙出産もしたい。私の代でかなわないのなら娘に託したい。孫が宇宙人!」 と大張り切りだった。

しょこたんの貪欲・ラジオ

「すごくうらやましい。木星の衛星のイオでライブをしたい。火山活動が活発みたいなので、何もしなくても盛り上がると思う。そこにかっこいい “ボーダーボディー” の木星が登場してくれたら最高」 と夢を語る。

現在、国際宇宙ステーションでミッションを行っている宇宙飛行士の若田光一さんに 「人類の、日本人の誇りです。アニキ、キャプテン!(宇宙から) すてきな笑顔を私たちに届けてください」 とメッセージ。

米歌手のレディー・ガガさんが、宇宙ライブを予定していることにも触れた。

突然の事故で無重力空間 “ゼロ・グラビティ” に投げ出された宇宙飛行士たちの極限状況を最新VFXと3D技術を駆使して描く。

主演を米女優のサンドラ・ブロックさんと、米俳優のジョージ・クルーニーさんが演じる。

映画「ゼロ・グラビティ」 は、12月3日に公開予定。

共通テーマ:芸能
中川翔子 イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。