So-net無料ブログ作成
瀧本美織 指恋 ブログトップ

瀧本美織 指恋 [瀧本美織 指恋]

瀧本美織さん が、ソフトバンクモバイルのスマートフォン向けアプリ「UULA(ウーラ)」 の主演ドラマ「指恋(ゆびこい)~君に贈るメッセージ~」 の配信記念イベントに登場。

共演の韓国5人組グループ「BIGBANG」 のV.Iさんは、留学生のスンホを演じ 「瀧本さんがすばらしいお芝居で、完全に夢中になりました」 と大絶賛し瀧本さんを照れ笑いさせた。

いっしょに走ろっ!! 瀧本美織Photo Book

イベントには美羽の憧れの同級生・正樹を演じる本郷奏多さん、大谷健太郎監督、「恋愛学」 の講義で知られる早稲田大学の森川友義教授も出席。

“恋愛力” をはかる 「指恋メールクイズ」 も行われ、メールの返信内容を 「つやっぽい」 と森川教授から絶賛された瀧本さん。

「指恋」 は、スマートフォン向け音楽・映像配信サービス「UULA(ウーラ)」 で配信を開始したドラマ。「指恋」 とは、好きな人にメールを打つこと。

恋愛に奥手な女子大生・美羽が、ホームステイで日本にやってきた韓国からの留学生・スンホ(V.Iさん) の恋文メールを代わりに打ってあげることで、自身も次第に変わっていく。

会場の女性客らに向けて 「(恋愛も) 頑張っていきましょう。自分らしくですね」 と呼びかけた。

イベントではV.Iさんが歌う主題歌「空に描く思い」 も披露され、会場に集まった約300人のファンからは黄色い声援が鳴りやまなかった。

ドラマ「指恋」は、1話約10分で全12話。週2回配信予定。
瀧本美織 指恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。