So-net無料ブログ作成
検索選択
ふなっしー 2号 ブログトップ

ふなっしー 2号 [ふなっしー 2号]

千葉県船橋市の非公認キャラクター 「ふなっしー」 が “脱皮” し、新しい体「ふなっしー2号」 が登場。

人気バラエティー番組「行列のできる法律相談所」 で、なぜか脱皮したはずの「ふなっしー1号」 も同時に登場し夢の競演を果たした。

ふな ふな ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング~

ふなっしーは、「アサヒ十六茶」 のCMに出演して話題を集めた。情報番組「スッキリ!!」 をはじめ、数多くのテレビ番組に出演して大ブレーク。

「ご当地キャラ総選挙2013」 で優勝し、11月27日(いいふなの日) には、「THE ALFEE」 の高見沢俊彦さんのプロデュースでCDデビューした。

ところが最近は人気者であるゆえに汚れや縫い目のほつれが目立ち、ツンとした匂いに共演者からのクレームが寄せられていたという。

番組に出演した際、共演者からの苦情を受けたふなっしーは、司会を務める東野さんに「お金を貸して」 とお願い。東野さんは大盤振る舞いで5万円をプレゼントしたことから、今回の “脱皮” が成功した。

ふなっしー1号と2号の競演の模様は、8日午後9時から放送される。

ふなっしー 2号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。