So-net無料ブログ作成
検索選択
佐藤健 カノジョは嘘を愛しすぎてる ブログトップ

佐藤健 カノジョは嘘を愛しすぎてる [佐藤健 カノジョは嘘を愛しすぎてる]

佐藤健さん が、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 のイベントに主要キャストと共に登場。イベントには、抽選で選ばれた100組200人が招待された。

「カノ嘘」 は、青木琴美さんの人気マンガが原作。音楽業界を舞台に、25歳の天才サウンドクリエーター・秋と、普通の女子高生・理子の年の差恋愛を描いている。

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」~MUSIC BOX~

観覧スペースに入れなかったファンも佐藤さんらを一目見ようと百貨店に詰めかけ、登場すると若い女性を中心としたファンからは悲鳴交じりの大歓声が飛んだ。

佐藤さんは「今日は(カノ嘘のイベントで) 渋谷をジャックしました。参加してくれた?」 と呼びかけ、返ってきた声援に 「可愛いね」 と笑顔を見せて、さらに会場を熱狂させた。

「カノ嘘 冬フェス2013」 と題して、映画のロケ地となった渋谷の街頭ビジョンで映画のPRが行われたほか、ポスター掲出、スタンプラリー、号外新聞の配布などが行われた。

出演者がそれぞれトークイベントやライブを行った。屋上広場には、佐藤さん、大原さんのほか、吉沢亮さん、森永悠希さん、三浦翔平さん、窪田正孝さん、水田航生さん、浅香航大さんが登場。

大原さんはこの日の “渋谷ジャック” に 「マンガのその世界が本当に現実に飛び出したみたい」 と目を輝かせた。

森永さんは「渋谷がほとんど “カノ嘘カラー” に染まった」と喜んだ。佐藤さんは「音楽が一番の魅力だと思った。最後の理子の歌を聴くだけでも価値がある。ここまで来たら映画見てくださいね」 と熱く語っていた。

佐藤さんらは、ファンと共に 「カノ嘘ツリー」 と題されたツリーの点灯式。
ツリーは25日まで、ヒューマントラストシネマ渋谷に展示される。


共通テーマ:映画
佐藤健 カノジョは嘘を愛しすぎてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。