So-net無料ブログ作成
カノジョは嘘を愛しすぎてる 大原櫻子 ブログトップ

カノジョは嘘を愛しすぎてる 大原櫻子 [カノジョは嘘を愛しすぎてる 大原櫻子]

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 の初日舞台あいさつが行われ、主演の佐藤健さんとヒロイン役を演じた大原櫻子さんが登場。

大原さんは、約5000人の中からオーディションで選ばれ女優デビューを果たした “シンデレラガール”。イベント終盤に、花束とねぎらいの言葉が贈られるサプライズに感激の涙を流した。

カノジョは嘘を愛しすぎてる

映画の初日を迎え 「オーディションから1年半。すごく長かったようであっという間でした。この映画でデビューできて幸せ。人生の宝です」 と感無量の様子。

佐藤さんは「デビュー映画の公開初日という、あなたにとってとても大事な日に、一緒にこの舞台に立てていることをうれしく思ってます。人はシンデレラストーリーというかもしれないけど、日々誰よりも努力してきた成果だと僕は知っています」 とねぎらいの言葉を掛けた。

「あなたが理子役でよかったです。ありがとう」と感謝。花束と佐藤さんのメッセージに大原さんは感激し、「ビックリして言葉にならない。本当にありがとうございました」 と涙ながらに答え握手を交わした。

舞台あいさつには、三浦翔平さん、反町隆史さん、相武紗季さんらも登場。映画は、青木琴美さんの人気マンガを原作です。

音楽業界を舞台に天才サウンドクリエーターの小笠原秋と普通の女子高生から突如スターへの階段を駆け上がる天性の歌声を持つ小枝理子との恋を描く。

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 は、14日から公開中!

共通テーマ:映画
カノジョは嘘を愛しすぎてる 大原櫻子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。