So-net無料ブログ作成
検索選択
エランドール賞 授賞式 ブログトップ

エランドール賞 授賞式 [エランドール賞 授賞式]

NHK連続テレビ小説 「あまちゃん」 に主演した能年玲奈さんをはじめ、橋本愛さん、木村文乃さんらが 「エランドール賞」 の授賞式に出席した。

日本映画テレビプロデューサー協会が主催で今回で38回目。映画やテレビドラマなどで活躍した俳優やプロデューサー、作品を表彰。


緑色のポップなドレス姿で登場した能年さんは、「一番お気に入りのドレスだったので、着てきました」 と照れ笑いを浮かべていた。

赤い口紅が印象的の黒のフリルスカートに白いシャツを合わせたファッションで登場した橋本さんは、「大変すてきな賞をいただけて光栄に思っています」 と笑顔。

黒のシンプルなドレス姿で美脚を披露した木村さんは、「すてきな賞に選んでいただけて光栄。私がいただいていいのだろうかと最初は素直に喜べなかった……」 と率直な思いを明かした。

プロデューサー賞は、映画「そして父になる」 の松崎薫さん、ドラマ「半沢直樹」 の伊與田英徳さん、プロデューサー奨励賞は映画「舟を編む」 の孫さん、菊池さん、ドラマ「リーガルハイ」 の成河広明さんが受賞。

年間を通じて最も活躍した新人俳優に贈られる新人賞は、能年さん、橋本さん、福士蒼汰さん、綾野剛さん、木村さん、東出昌大さんが受賞。

特別賞はNHK「あまちゃん」制作チームに贈られ、主人公の祖母役を演じた宮本信子さん、皆川猿時さん、小池徹平さんらも祝福に駆けつけた。


エランドール賞 授賞式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。