So-net無料ブログ作成
福士蒼汰 唐沢寿明 ブログトップ

福士蒼汰 唐沢寿明 [福士蒼汰 唐沢寿明]

福士蒼汰さんが唐沢寿明さん 主演の映画「イン・ザ・ヒーロー」 に出演し、特撮ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」 以来の “ヒーロー” 。

劇中の人気番組「神龍戦士ドラゴンフォー」 にドラゴンブラック役で出演する、人気絶頂のアイドル俳優・一之瀬リョウを演じる。


福士さんは、スーツアクターにも挑戦するといい 「スーツを着てのアクションはすごくうれしいです! 衣装合わせをしたとき、強くなった気がして、戦いたいという気持ちがわき上がってきました」 と話す。

「仮面ライダーを演じていた頃、いろいろなことを教えてもらいましたし、役者というものを実感できた場所だったので、今振り返ってヒーローをできるのはうれしいです」 とコメント。

ドラゴンブルーのスーツアクターを務め関西弁で新人をビシバシ鍛える姉御キャラの大芝美咲役で黒谷友香さん。

フェミニンな仕草が特徴のドラゴンピンクのスーツアクター・海野吾郎役で寺島進さんが出演。

アクション映画やヒーロードラマを支える、裏方や俳優へのオマージュ作。一之瀬リョウは、ハリウッド映画を目指す俳優という役どころ。

満身創痍で日々仕事に取り組む大ベテランのスーツアクター本城渉が、アイドル俳優・リョウとの対立と和解。

ある日日本で撮影中のハリウッド大作アクション映画の危険な殺陣を演じるよう指名されるという、エンターテインメント作品。

映画「イン・ザ・ヒーロー」は、今秋公開予定。

共通テーマ:映画
福士蒼汰 唐沢寿明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。