So-net無料ブログ作成
能年玲奈 CM 発表会 ブログトップ

能年玲奈 CM 発表会 [能年玲奈 CM 発表会]

能年玲奈さん が、パシフィコ横浜で行われたキヤノンのミラーレスカメラ「EOS M2」 新CM発表会に出席。

発表会は、同所で開催中のカメラと写真映像の情報発信イベント「CP+2014」 のキヤノンブースで行われた。

能年玲奈 [2014年カレンダー]

「今一番(カメラで) 撮りたいもの」 を聞かれた能年さんは「フィギュアスケート アイスダンス」 と回答。

「今(ソチ五輪) やっていて、見させていただいて。ジャンプとかかっこいいし、スピンの手足の動きがきれいであーって見とれちゃう」 と笑顔で話した。

花や風景などのほか自分で手作りしたものも撮影するといい、「最近はスカート二つ作りました」 と明かしていた。

オートフォーカス機能が便利といい、「すぐにピントがあって(CM撮影で用意された) うさぎがいきなり動いてもばちっと撮れる。興奮しました」 と声を弾ませた。

CMが決まったときの感想について、「写真を撮るのが好きだったので、すごくうれしくて、これを機にカメラに詳しくなりたい」 とアピール。

キヤノンのミラーレスカメラ「EOS M2」の新CMは、全国で放送中!


共通テーマ:芸能
能年玲奈 CM 発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。