So-net無料ブログ作成
TAKAHIRO EXILE CM ブログトップ

TAKAHIRO EXILE CM [TAKAHIRO EXILE CM]

ダンス・ボーカルグループ「EXILE」 の TAKAHIROさん が人気ファッションブランド「サマンサタバサ」 の新CM発表会に登場。

スーパーモデルのミランダ・カーさんとの共演を果たし、「もともとファンだった」 と初対面を喜んだ。

ミニマムEXILE TAKAHIRO

TAKAHIROさんは、「まさか自分が後ろから抱きつく日が来るなんて。想像以上にいいニオイがした」 と興奮気味に振り返った

米ロサンゼルスで撮影、「大規模なもので、最高の撮影ができた」 と自信をのぞかせたカーさんとは、撮影の合間に日本に関する話題でコミュニケーション。

「すごいオーラと美貌で圧倒されたんですが、素顔はとてもチャーミングでピュア。気さくな方だなと、よりファンになりました」 と笑顔。「夢の中にいるみたいな感じでした」 と2人の時間を振り返った。

カーさんからTAKAHIROさんへのビデオメッセージも流され「次に来日するときは一緒に和食を食べに行きたい。きっと楽しいと思う。それから、その後はカラオケに一緒に行きたい」 とラブコールを受けた。

TAKAHIROさんは「よだれが……!」 と口をぬぐって大感激。カラオケの誘いには 「あらためてボイストレーニングをしようと思います」 とはりきっていた。

芥川賞作家で夫婦の阿部和重さんと川上未映子さんが手がけ、サマンサタバサオリジナルの小説とリンクしている。

男性がニューヨークでバッグを落とし拾ってくれた美女、その後偶然の再会で恋に発展。男女間のときめきやせつなさ駆け引きなどを描いたラブストーリー。

CM放映と同時に、小説も公式サイトに掲載されます。
タグ:CM EXILE TAKAHIRO

共通テーマ:芸能
TAKAHIRO EXILE CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。