So-net無料ブログ作成
渡辺直美 体重 ブログトップ

渡辺直美 体重 [渡辺直美 体重]

渡辺直美さん が、福士蒼汰さん、松井愛莉さんとともに、ロッテのガム「Fit’s(フィッツ)」 の新CMキャラクターに起用され新CM発表会に登場。

当時の写真を見て、「びっくりしました。ガリガリですよね」 と驚かせていた。体重については「1年で4キロ? 全然(大丈夫) じゃないですか」 と。

渡辺直美のたら福まん腹台湾

商品のCMシリーズがスタートしたときから出演していて、CMスタート時を振り返り 「あのときは70キロくらい。5年で20キロ太ってるんですよ」 と明かした。

当時のCMについて、渡辺さんは「懐かしい。若い、20歳の時だ。実は長くやらせていただいているんです。今の松井さんの初々しさ、私もこんな感じだった。いつも緊張していて、顔もひきつってた」 と振り返る。

「今年変わりたいこと」 を聞かれると、松井さんは「ハキハキ話せるようになりたい」。福士さんは「イメージチェンジしたい。アメコミの超人役とか、ハリウッド的な、SF的なものに挑戦したい」 という。

渡辺さんは「ボン!キュッ!ボン!のセクシーな女性に変わりたい。今はボン!ボン!ボン!なので。まずは腹筋5回から体を作っていきたい」 と語っていた。

新CMは、新たに起用された福士さん、松井さんと、渡辺さんが、「がらっと変わった」 をキーワードにフィッツポーズ。

福士さんが「ブティック」編で奇抜なファッションを披露し、「ファッション」編で松井さんがキュートなファッションを見せ、恒例の「フィッツダンス」 やジャンプを披露。

「Fit’s(フィッツ)」 の新CMは、18日から全国で放送される。


共通テーマ:芸能
渡辺直美 体重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。