So-net無料ブログ作成
大島優子 卒業 ライブ ブログトップ

大島優子 卒業 ライブ [大島優子 卒業 ライブ]

「AKB48」 の 大島優子さん が、マリンメッセ福岡で卒業 ライブが行われた。最後の全国握手会イベントに、1万2000人のファンが集結した。

ライブではセンターを務める代表曲「ヘビーローテーション」「ギンガムチェック」、最後の選抜シングルである新曲「前しか向かねえ」 などを披露。

前しか向かねえ

大島さんは「卒業してもメンバーみんなとも、ファンの方々とも関わっていきたいと思っていますので、これが最後じゃないです。つながりは減っても、絆は永遠です」 とファンにメッセージを送った。

「皆さんと会う機会が減ってしまうんですけど、皆さんと握手でコミュニケーションがとれて、心がつながる気分でいつも(握手を)やらせていただいてました」 と思いを語る。

「最後まで温かく見届けてほしいですし、そしてこれからもAKB48のことを応援してほしいです」 とファンに呼びかけた。

「大島優子 感謝祭」を、3月23日幕張メッセ、5月5日にインテックス大阪で開催します。

3月29、30日の国立競技場ではライブを行い、最終的な卒業となる東京・秋葉原のAKB48劇場での卒業公演はまだ発表されていない。






共通テーマ:音楽
大島優子 卒業 ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。