So-net無料ブログ作成
ヘビーローテーション 1億 ブログトップ

ヘビーローテーション 1億 [ヘビーローテーション 1億]

「AKB48」 の17枚目のシングル曲 「ヘビーローテーション」 の再生回数が、動画サイト「YouTube」 上で1億回を突破したことが明らかに。

ヘビーローテーション

発売から約3年6カ月での偉業に、センターを務めた大島優子さんも「なんということでしょう。とてもうれしいです」 と驚きと喜びを語っている。

大島さんは「1億回という数字が自分の人生に関わるものだと思っていませんでした。1回1回の重なりが1億回となり、ヘビーローテーションの輝きを増してくれたのだと思います。とてもうれしいです。MVを再生してくれたすべての方へ感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございました」 と語っている。

大島さんは昨年末のNHK紅白歌合戦のステージ上でグループからの卒業を発表するとともに、「ヘビーローテーション」 を披露。

大島さんの “卒業効果” で、ミュージックビデオ(MV) の再生回数が急激に伸びてます。


共通テーマ:音楽
ヘビーローテーション 1億 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。