So-net無料ブログ作成
検索選択
高橋真麻 イベント ブログトップ

高橋真麻 イベント [高橋真麻 イベント]

一般男性との交際を解消したと明かしたフリーアナウンサーの 高橋真麻さんと高橋英樹さん が、「週刊『ロビ(再刊行)』」 の創刊記念イベントに登場。

真麻さんは、手作りできるロボット「ロビ」 と、3日間一緒に過ごしたという。ロビの生みの親である、ロボットクリエイターの高橋智隆さんも登壇した。

高橋真麻さん着用、生地が可愛い人気のレオパード柄のニット♪

「今後はテレビとかで(恋愛について) 言うのはやめよう。でも聞かれると言っちゃう、気をつけないと」 と自身の恋愛の話題に、慎重な姿勢を見せていた。

英樹さんは「父親の気持ちとしては早く孫が抱きたい」 と本音を漏らし、「自然にしていればいいんじゃないですか。取り立てて意識するものでもない。楽しんで人生を謳歌(おうか) できれば」 と真麻さんを励ました。

真麻さんは「友達のフェイスブックは、子供をだっこしている写真が多いので、私はロビをひざに乗せて、こんな感覚なのかなと(写真を撮っている)。リア充ぶれますね」 と苦笑い。

今後の恋愛について、「ただでさえかなり重たいので、『絶対結婚したい』 とかは、男性の負荷がかかりすぎちゃう。『ご縁があればいいな』 と言うようにする」 と。

「大好きって女性に言われるのもうれしいけれど、男性で言ってくれる人を、見つけられたらうれしい。基本的にポジティブですし、大丈夫です」 と。

「『私のことどう思う?』 って聞くと、『大好き!』 って言ってくれるのがうれしい」と、笑顔を見せた。


共通テーマ:芸能
高橋真麻 イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。