So-net無料ブログ作成
石原さとみ 玉木宏 ブログトップ

石原さとみ 玉木宏 [石原さとみ 玉木宏]

石原さとみさん が、映画「幕末高校生」 の完成披露会見に登場。1868年の江戸にタイムスリップした、高校教師の未香子と教え子たち。

会見には、一緒に登場した共演者の玉木宏さん。李監督と石原さんの教え子役で出演した柄本時生さん、千葉雄大さんも登場。

2014年カレンダー 石原さとみ

「(石原さんが実際の教師だったら) 目が悪いフリをして1番前の席で(石原さんを) ずっと見ていると思う」 と、“熱視線” を向けられ大照れで赤面した。

柄本さんは「石原さんが先生だったらちゃんと授業に出ると思う。ほめてもらいたい」 と話し、千葉さんも「テストの解答用紙の裏に手紙を書くと思う」 と “ラブコール” を送り会場を沸かせた。

玉木さんは「弱さも含んだ人間らしい勝海舟像になるのでは」 と意気込み、石原さんも「若い人たちが見ても勉強になるのでは」 と、映画をアピール。

歴史上の人物と出会い騒動を巻き起こしながら現代へ戻ろうと奮闘する歴史エンターテインメント。

映画「幕末高校生」は、7月26日公開予定。


共通テーマ:映画
石原さとみ 玉木宏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。