So-net無料ブログ作成
検索選択
マツコ・デラックス 限定 ブログトップ

マツコ・デラックス 限定 [マツコ・デラックス 限定]

マツコ・デラックスさん の、実物大の約8倍となる巨大胸像がJR新宿駅東口前広場の新宿ステーションスクエアに出現した。

撮影は自由で、手のひら部分に乗るとマツコさん本人の声で話しかけてくる。16日までの限定公開。

マツコの部屋 アタシ、誰のために生きてるの? 編

大きさは、高さ4メートル、幅7メートル、奥行き4メートル。「春こそイメチェン!」 をコンセプトに、マツコさんが “美” のアドバイス。

「よく乗ってくれたわね。恥ずかしかったでしょ? でも私も恥ずかしいのよ」 と、共感を寄せるなどの15パターンのせりふを語りかけてくる。

「巨大マツコ&等身大戸田恵梨香お披露目会」 と題したイベントには、マツコさんのものまねで話題のお笑い芸人・北条ふとしさんがマツコさんに扮した。

お嬢様風や会社員風など10人の “イメチェンマツコ軍団” を引き連れて登場し、一度だけ本人に会ったことがあるという北条さんは 「また会いたいけど、何をいわれるか分かんないから怖い」 と苦笑いだった。

“巨大マツコ” の左肩には、マツコさんと「ホットペッパービューティー」 のCMで共演中の女優・戸田恵梨香さんの等身大オブジェが座っている。

巨大胸像は、ヘアサロンなどの検索・予約サイト「ホットペッパービューティー」 のプロモーションの一環として設置された。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
マツコ・デラックス 限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。