So-net無料ブログ作成
検索選択
宮崎あおい 新CM ブログトップ

宮崎あおい 新CM [宮崎あおい 新CM]

宮崎あおいさん が、ユニリーバ・ジャパンの13年ぶりとなる新ヘアケアブランド「クリア」 の広告キャラクターに任命されCM発表会に出席。

「クリア」 は、「強さは美しい」 をブランドコンセプトに、ヘアケアを10年以上かけて研究して誕生したヘアケアブランド。

おおかみこどもの雨と雪

宮崎さんは、「卒業」編で 「カワイイから卒業する」 とつぶやく大人の強い女性を演じた 「自分で見たことない感じだったので少し照れくささがある」 と笑顔。

普段はチャーミングな印象の強いが、「とてもかっこよく見せてもらえてうれしい」 と自身の新たな一面に手応えを感じている様子だった。

宮崎さんは、シャンプーのCMは初めてだったといい 「とてもうれしかった」 と喜び、「髪自体をほめられることが多くなった」 とコメント。

「クリア」 は、日本人の男女それぞれが求める「髪本来の強さと美しさ」 を実現。強い女をイメージする言葉について、「挑む」「挑戦する」を挙げた。

「強い女性は優しい女性だと思っていて、いろんなことに好奇心旺盛に挑戦している人は、若々しかったり、美しかったり、かわいらしかったりするのかなと思う」と持論を展開。

宮崎さんが出演する新CMは、「到来」編、「卒業」編の2種類。女性用製品「クリア」は4アイテム、男性用製品「クリア フォーメン」は3アイテムが発売された。

「クリア フォーメン」 の広告キャラクターには、サッカー選手のクリスチアーノ・ロナウド選手を起用。

ロナウド選手が出演する 「『科学』篇-男のための毛髪・皮膚科学の融合-」 が放送される。

nice!(0) 

宮崎あおい 新CM [宮崎あおい 新CM]

宮崎あおいさん が、自転車に乗って街を駆け抜けるベースメークブランド「SUGAO」 の新CMが放送をスタート。

おおかみこどもの雨と雪

CMは「空と自転車と私」編と題され、ポルトガルのリスボンで撮影された。
宮崎さんは自転車に乗り、青空の下仲間たちと満面の笑みで街を駆け抜ける。

撮影の合間にも自転車で公園を一周したり、散歩中の犬と戯れたりするなど無邪気な様子を見せていた。

宮崎さんは、リスボンの街を 「好きな雰囲気です」 という。
nice!(0) 
宮崎あおい 新CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。