So-net無料ブログ作成
検索選択
内野聖陽 主演ドラマ ブログトップ

内野聖陽 主演ドラマ [内野聖陽 主演ドラマ]

内野聖陽さん が、フジテレビ開局55周年記念のスペシャルドラマ「松本清張スペシャル 時間の習俗」 で主演。

松本清張さんの代表作「点と線」 の続編で、三原刑事とベテラン刑事・鳥飼重太郎の名コンビによるアリバイ崩しを描く社会派ミステリー。

MEN’S EX(メンズイーエックス) 2014年3月号

内野さんは「三原刑事と犯人の攻防もスリリングで、見る方の心をつかむ力強い作品。楽しみにしてほしい」 と意気込みを語っている。

内野さんは「毎シーン、手応えを感じています。刑事魂の執念深さ、雑草のようにしぶとい感じは、特に大事に演じたいです」 と演技について語った。

津川さんとコンビを組んだことについては 「年齢を感じさせない演技への立ち向かい方が、本当に素晴らしいです」 と絶賛している。

若手注目株の衆議院議員・峰岡周一を2人の刑事が追い詰めていく。難事件に挑む、警視庁の刑事・三原紀一警部補を演じる。

「松本清張スペシャル 時間の習俗」は、4月10日午後9時から放送予定。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
内野聖陽 主演ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。