So-net無料ブログ作成
福士蒼汰 名探偵コナン 声優 ブログトップ

福士蒼汰 名探偵コナン 声優 [福士蒼汰 名探偵コナン 声優]

福士蒼汰さん が、劇場版アニメ「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」 の公開アフレコで声優に初挑戦した。

演じるのは元米軍特殊部隊隊員ケビン・ヨシノで、初声優でいきなり英語に挑戦することになり 「一発で決める」 と宣言。

福士蒼汰卓上カレンダー 特典(生写真)付き!

「パックンマックン」 のパックンことパトリック・ハーランさんと英語の掛け合いを披露、「(英語の発音は) 僕とどっこいどっこい。本当にうまい」 と絶賛された。

福士さんは、もともと 「英語が好きだった」 という。役を演じるにあたり改めて発音から勉強し直し、収録現場ではパックンから指導を受けたことも明かした。

照れ笑いを浮かべながら、「もっともっと英語を勉強して、将来は海外に行って海外の人と仕事をしたい」 と目を輝かせた。

青山剛昌さん原作マンガの連載20周年記念作品で、東京の街を一望できる 「ベルツリータワー」 のオープニングセレモニーの会場で起こった狙撃事件。

コナンや警察、FBIが謎のスナイパーと対峙するミステリーで、女子高生探偵の世良真純やコナンの正体である工藤新一の家に居候している謎の大学院生・沖矢昴など、原作ストーリーを彩る重要なキャラクターも登場。

福士さんは「『名探偵コナン』 は誰もが知っている “絶対的な作品”。重要な役を演じることができてうれしい限りです」 と喜びを語った。

劇場版「名探偵コナン 異次元の狙撃手」は、4月19日公開。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
福士蒼汰 名探偵コナン 声優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。