So-net無料ブログ作成
鉄拳 パラパラマンガ 振り子 ブログトップ

鉄拳 パラパラマンガ 振り子 [鉄拳 パラパラマンガ 振り子]

鉄拳さん が、第6回沖縄国際映画祭で行われた自身のパラパラマンガ「振り子」 を実写化した 「FURIKO-振り子-」 の舞台あいさつに登場。

主人公を中村獅童さん、ヒロインを小西真奈美さんが演じ、武田鉄矢さん、板尾創路さん、「SKE48」の松井珠理奈さんら豪華キャストが出演します。

鉄拳パラパラ漫画作品集 第一集

完成作を観客とともに見た鉄拳さんは涙で化粧をくずし、一緒に登壇した中村さん、小西さんらに向かって「参りました。本当に思った以上にいい作品。本当にうれしい」と頭を下げた。

小西さんは「観客として見て、すみません。顔がぐずぐずです」 と目に涙をためながらあいさつ。

中村さんも 「原作が大好きだったのでプレッシャーが大きかった。力を合わせて皆さんの期待を裏切らないようにやらせていただきました」 と涙ぐんだ

鉄拳さんは「4分間の話をどういう風に映画化するんだろうと思っていた。実際、この話の前にもオファーがいくつかきていたけれど、どれも実現できなかった」 と明かした。

原作のパラパラマンガは、夫婦の絆を描いた感動のストーリー。実写映画では、原作の中に隠された壮大なストーリーが展開するという。

動画再生回数300万回以上を記録し、世界的ロックバンド「Muse」 の公式PVに採用されるなど注目を集めた。



nice!(0) 
共通テーマ:映画
鉄拳 パラパラマンガ 振り子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。