So-net無料ブログ作成
検索選択
ゴールデンボンバー 転職 ブログトップ

ゴールデンボンバー 転職 [ゴールデンボンバー 転職]

「ゴールデンボンバー(金爆)」 が会見を開き、転職して “怪盗” になることを発表した。

“転職宣言” と同時に会場が真っ暗になり、再び明るくなるとメンバーはコスチューム姿で再登場。

女々しくて

メンバー4人全員が黒のマントを羽織って登場し、ボーカルの鬼龍院翔さんが 「僕たちゴールデンボンバーは、本日をもちまして……転職します!」 と力強く宣言。

金爆が怪盗に扮するのは、コカ・コーラの炭酸飲料「ファンタ」 が実施中の “謎解きキャンペーン” の一環。ファンタからフルーツを盗んだ、「怪盗FR2」 に仲間入りしたという設定。

キャンペーンサイトで公開される謎解きのヒント動画にも出演していて、会見は “重大発表” として行われたため、マスコミから 「解散かと思った」 と言われた。

鬼龍院さんが「確かにいつでも解散の危機。僕らとしてはいつ消えてもいいという覚悟はできている」 と、心境を明かした。

動画は2本が公開されており、さらにスペシャル動画も用意されている。
いずれも、メンバーが体を張った “おもしろ動画” となっている。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
ゴールデンボンバー 転職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。