So-net無料ブログ作成
失恋ショコラティエ 松本潤 月9ドラマ ブログトップ

失恋ショコラティエ 松本潤 月9ドラマ [失恋ショコラティエ 松本潤 月9ドラマ]

「嵐」 の松本潤さんが主演した “月9” ドラマ 「失恋ショコラティエ」 の最終回が放送され、平均視聴率は13.7%だった。

失恋ショコラティエ(1)

最終話では、紗絵子のリクエストに応えるべくチョコバーの試作を重ねる爽太が久しぶりに再会したえれなから好きだと告白される。

潔く思いを伝えるえれなを前に立ちつくす爽太だったが、その様子を紗絵子が見ていました。

チョコバー作りに苦戦する爽太は、紗絵子を思うとショコラ作りのインスピレーションがわき上がっていたころの気持ちを取り戻そうとする。

そこに紗絵子が帰ってくるが、突然倒れ込んでしまい ・・・・。

松本さん演じる天才チョコレート職人(ショコラティエ) の小動爽太が、石原さとみさん演じるヒロイン・高橋紗絵子を振り向かせるために奮闘するラブストーリー。

ドラマは、水城せとなさんの人気マンガが原作で、水川あさみさん、水原希子さん、溝端淳平さん、有村架純さんらも出演した。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
失恋ショコラティエ 松本潤 月9ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。