So-net無料ブログ作成
検索選択
小嶋陽菜 映画 ブログトップ

小嶋陽菜 映画 [小嶋陽菜 映画]

「AKB48」 の 小嶋陽菜さんが 「HKT48」 の 指原莉乃さん の主演映画「薔薇色のブー子」 に。小嶋さんは “めちゃくちゃセレブな人” という役。

予告編も初公開され、小嶋さんが指原さんを高級車でひくシーンも用意されているそうです。福田雄一監督が脚本も担当する。

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる

小嶋さんの起用は、“めちゃくちゃセレブな人” という設定にぴったりと判断した福田監督が熱烈なオファーを送って決定。

追加キャストとして、「NON STYLE」の井上裕介さん、ものまねタレントのホリさん、コージー冨田さんが出演することも発表された。

セーラー服に身を包んだ指原さんが機関銃を手に 「か・い・か・ん」 と口にする、薬師丸ひろ子さん主演の名作「セーラー服と機関銃」 を思わせる場面も収録。

「薔薇色のブー子」は、いつも文句ばっかり言っているため “ブー子” というあだ名がつけられた大学生の幸子が、自分を変えようと一念発起。

さまざまなハプニングに見舞われてしまう……というストーリー。

映画「薔薇色のブー子」は、5月30日から公開。

nice!(0) 
共通テーマ:映画
小嶋陽菜 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。