So-net無料ブログ作成
笑っていいとも! 初出演 ブログトップ

笑っていいとも! 初出演 [笑っていいとも! 初出演]

バラエティー番組「笑っていいとも!」 の特別番組「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」 に、吉永小百合さん が中継で初出演。

“サユリスト” として知られるタモリさんは、終始顔を真っ赤にし周りの出演者から 「照れてる!」 とからかわれた。

吉永小百合 よみがえる歌声

名前が書かれたプレートを持って登場した吉永さんは 「おつかれさまでした。すみません。本当におうかがいしたかった」 とタモリさんをねぎらった。

吉永さんは、ロケ先の南房総から中継で 「今回初めて操船するんです。いつかタモリさんに(船に) 乗せていただきたい」 と話した。

タモリさんも「いいとも!」 とうれしそうに答え、スタジオには「32年間ほんとうにおつかれさまでした。どうかお休みが取れますようにと願っております」 と書かれた色紙と高級ブランドのバッグ、花束が届いた。

タモリさんが最後に 「私と食事に行ってくれるかな?」 と呼びかけると、吉永さんも「いいとも~!」 と腕を上げ、元気に応じていた。

特別番組のオープニングでは、タモリさんが 「ウキウキWATCHING」 を歌いながら登場。スタジオの、新旧レギュラー77人らとともに大合唱。

「笑っていいとも!」は、5000回目の達成記念に単独司会者による生放送の長寿記録として03年版のギネスブック世界記録に認定。

1982年10月に放送開始し、最終回の放送で8054回を迎え記録が更新された。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
笑っていいとも! 初出演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。