So-net無料ブログ作成
GTO 新シリーズ ブログトップ

GTO 新シリーズ [GTO 新シリーズ]

井上和香さんの夫で映画監督の飯塚健さんが、連続ドラマ 「GTO」 の新シリーズの演出を手がける。

「GTO」 は、藤沢とおるさんの人気マンガが原作で、元ヤンキーの教師・鬼塚英吉が生徒らが抱える悩みや問題を、型破りな “授業 ”で解決していく。

GTO ORIGINAL SOUNDTRACK

「思い切った起用をしてくださったプロデューサーの方々に、呼んでよかったと思っていただけるよう全力で働きます。魅力は、前シリーズまでに流れていた “イズム” と、新たに加わる “風” の融合だと思います」 と意気込んでいる。

2012年に「EXILE」 のAKIRAさん主演の連続ドラマが放送され、その後もスペシャルドラマが制作された。

7月にスタートするドラマはAKIRAさんが主演を務め、湘南を舞台に鬼塚英吉が母校に赴任する…というストーリー。

飯塚さんは新作映画「大人ドロップ」 の公開を控えていて、中学生のころに 「GTO」 の原作を愛読していたと語っています。

「大きな作品に関わらせていただけることが、ありがたい半面、恐怖でもあります。もう単純に、見る前よりも、見ていただいた後に、元気になってもらえたら、こんなにうれしいことはありません」 と喜んでいる。

「GTO」 は、7月から毎週火曜午後10時に放送。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
GTO 新シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。