So-net無料ブログ作成
YOSHIKI ソロ公演 ブログトップ

YOSHIKI ソロ公演 [YOSHIKI ソロ公演]

米ロサンゼルスを拠点に活動するロックバンド「X JAPAN」のリーダーのYOSHIKIさん が、約12年ぶりに日本でソロコンサートを開催する。

YOSHIKIさんの日本ソロ公演は、東京国際フォーラムの一度。6月16日に東京・東京芸術劇場、6月17日に大阪・ザ・シンフォニーホールでも行う。

YOSHIKI CLASSICAL

YOSHIKIさんは会見を開き、「まさかクラシカルアーティストとして世界を回るとは思っていなかったので不安ですね。夢を見ているようです」 とコメント。

日本公演が発表されると、会場の約100人のファンから大歓声が起こり 「日本人なのに日本公演が決まってこんなに喜ばれるのは僕くらいですね」 と語った。

「『X JAPAN』 のメンバーが参加するか?」 と聞かれると 「一昨日、ToshIとご飯を食べていた。可能性はあるかもしれないですね。(YOSHIKIさんが所属するユニット) Violet UKのケイティ(・フィッツジェラルドさん) は参加すると思います」 と話していた。

コンサートは、米・コスタメサでスタートするワールドツアー「YOSHIKI CLASSICAL WORLD TOUR PART1」 の一環として開催されます。

日本、米国、メキシコ、ロシア、ドイツ、フランス、英国、中国、タイ、台湾の10の国と地域で13公演。カナダ・トロントのツアーは、スケジュールの都合で延期。

ツアーは、約8年ぶりのソロ作品「YOSHIKI CLASSICAL」 を発表したことを記念して開催します。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽
YOSHIKI ソロ公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。