So-net無料ブログ作成
検索選択
武井咲 クレヨンしんちゃん ブログトップ

武井咲 クレヨンしんちゃん [武井咲 クレヨンしんちゃん]

武井咲さん が、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」 の劇場版「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」 の完成披露試写会に登場。

主人公・野原しんのすけら野原一家の着ぐるみとともに劇場版22作目で、しんのすけの父・ひろしがロボットになってしまうストーリー。

武井咲 / 2014年カレンダー

今回、劇場版アニメの声優に初挑戦した武井さんは、「テレビで見ていた野原家の皆さんと同じステージに立てて興奮しています」 と笑顔。

シリーズの劇場版について 「愛にあふれている作品なので毎回泣かされちゃう」 と明かし、「野原家が理想的な家族」 と理想の家族像を告白した。

ゲスト声優を務めた武井さんは、ひろしがロボットになってしまった事件を専任で調査する下春日部警察署の女性警察官・段々原照代の声を担当。

やる気だけは一人前だが、署内ではトラブルメーカーと言われ、いつも空回りする役どころ。

イベントには、武井さんをはじめ、コロッケさん、声優の矢島晶子さん、ならはしみきさん、藤原啓治さん、こおろぎさとみさんも登場。

コロッケさんも「父ゆれ同盟」 に所属する科学者で、ロボット工学の世界的権威でもある頑馬博士役。2年連続ゲスト声優を務めるのは、コロッケさんが初めて。

武井さんは「しんちゃんと共演できたことが本当にうれしい。今までにないくらいテンションを上げてやりました」と振り返った。

最新作「クレヨンしんちゃん」 は、4月19日公開予定。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
武井咲 クレヨンしんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。