So-net無料ブログ作成
検索選択
リチャード・ギア CM ブログトップ

リチャード・ギア CM [リチャード・ギア CM]

石坂友里さんが、米俳優の リチャード・ギアさん が映画「男はつらいよ」 の寅さんに扮する炭酸飲料「オランジーナ」 の新CMにマドンナ役で出演する。

「男はつらいよ」 は、日本各地を舞台にそこで出会ったマドンナとの恋愛模様を繰り広げた人情劇。

「男はつらいよ」 ロケ地ガイド

「男はつらいよ」 は、渥美清さんが主演し山田洋次さんが原作、脚本、監督を手掛けました。

CMシリーズでは、山田監督が寅さんをモデルにした映像化を許可するとともに企画内容や演出への指導も行っている。

石坂さんが登場する新CMは、シリーズ第7弾「乗り遅れたムッシュ」編です。

列車内で車窓を眺めながら泣いている女の子の姿に気付いたTORAが、停車した駅でひそかに商品を購入して元気づけようと試みる。

思いがけず列車が発車し、乗り遅れてしまったTORAは慌てて列車を追いかけるが……という内容が描かれています。

石坂さんはマドンナ役への抜てきに 「オランジーナは元々大好きな飲み物でしたし、CMも素敵だなと思って見ていたので、そんな作品に自分がマドンナとして出演することができて本当に光栄で、とてもうれしかったです」 と喜ぶ。

CM「男はつらいよ」 は、15日から全国で放送されます。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
リチャード・ギア CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。