So-net無料ブログ作成
検索選択
平成ライダー対昭和ライダー 投票 ブログトップ

平成ライダー対昭和ライダー 投票 [平成ライダー対昭和ライダー 投票]

人気特撮作品シリーズの劇場版最新作 「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊」 が公開中。

勝負の行方を投票によって決定する、ファン参加企画が行われたことでも話題。初代ライダー・本郷猛役の藤岡弘、さんが、38年ぶりに変身姿を披露。

HYPER HOBBY

「仮面ライダー 鎧武」 をはじめとする15人の平成ライダーと、仮面ライダー1号をはじめとする15人の昭和ライダーの “おきて破りのライダー対決” が展開する。

仮面ライダーX・神敬介を演じた速水亮さんや、映画オリジナルの「仮面ライダーフィフティーン」 に変身する葵連役で板尾創路さんらが出演している。

地球の内側にあるというもう一つの世界の調査に向かった葛葉紘汰=仮面ライダー鎧武は、バダン帝国の怪人に追われる不思議な力を持つシュウという少年と出会う。

“本郷猛” と名乗る男が現れ、仮面ライダー1号に変身。怪人をけ散らし、紘汰に「お前のようなひよっこを、ライダーと認めるわけにはいかん!」 と言い放つ。

バダン帝国の正体、シュウが追われる理由、そして1号をはじめとした昭和ライダーの目的など、困惑する紘汰は門矢士=仮面ライダーディケイドと合流。

平成ライダーを結集に動き、謎の戦士・仮面ライダーフィフティーンも登場。昭和ライダーと平成ライダーがついに拳を交える……。

特撮作品の劇場版ではこれまで数多くの “VSもの” が製作されてきたが、今作ではついに本当の意味での激突が描かれている。

昭和ライダー15人と平成ライダー15人が集結した姿は壮観で、多くの注目点はあるがやはり今作は本郷猛役の藤岡さんに尽きる。

「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊」は、全国で公開中。

nice!(0) 
平成ライダー対昭和ライダー 投票 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。