So-net無料ブログ作成
検索選択
ベイビーレイズ 乗っ取り ブログトップ

ベイビーレイズ 乗っ取り [ベイビーレイズ 乗っ取り]

“乗り込み!乗っ取り!!” をコンセプトに活動中の 「ベイビーレイズ」 が、東京都内や西武ドームでファンの “乗っ取り活動” を行った。

「AKB48」 の握手会が行われた西武ドーム周辺でファンに、約1500個のポケットティッシュを配るなどPR活動を展開。

暦の上ではディセンバー

メンバーの高見奈央さんは、目標とする武道館を前に 「テンションが上がりました!」 と元気よくコメント。傳谷英里香さんは「これからもどんどんゲリラ路上ライブをやっていきたいです!」と。

大矢梨華子さんは「執着心を持ってしつこくやっていきたいです」と “乗っ取り活動” にさらなる意欲を燃やした。

グループは、昨年ヒットしたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」 の挿入歌「暦の上ではディセンバー」 を歌い、昨年末の 「第64回NHK紅白歌合戦」 の 「あまちゃん」ステージに登場したことも話題になった。

傳谷さんは「フリーライブで 『暦の上~』 を歌うと、お年寄りの方やお子さんが集まる。すごくうれしいですね」 とファン層が広がっていることを喜んでいた。

ベイビーレイズは、日本武道館のライブを目標。人気アイドルグループのライブやイベント会場に “乱入” してはファンの獲得を目指している。

「ベイビーレイズ」 は、リーダーの傳谷さん、林愛夏さん、渡邊璃生さん、大矢さん、高見さんの5人組で、2012年に結成。

・5月14日に、7枚目のシングル「ぶっちゃけRock’n はっちゃけRoll/ベイビーステップ」。・7月2日に、初のアルバム「自虎紹介」を発売。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
ベイビーレイズ 乗っ取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。