So-net無料ブログ作成
水谷豊 映画 相棒 ブログトップ

水谷豊 映画 相棒 [水谷豊 映画 相棒]

水谷豊さん が、映画「相棒-劇場版3- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」 の舞台あいさつにキャストとともに登場。

水谷さん演じる杉下右京警部と、“相棒” 甲斐享役を務める成宮寛貴さん。お互いを 「ナリ」「豊さん」 と呼び合うなど、息の合った様子を見せていた。

Cinema★Cinema (シネマシネマ) SP

成宮さんは「劇場版は初めてで、映画ってどんなにすごいんだろうと思っていた。やっぱりすごかった! スケールのある社会派なエンタメものができた」 と、手応え十分の様子。

水谷さんは「個人的な感想ですが、だいたい映画がシリーズになると違う方へ行ったりしてしまう。3本見て3本とも面白かったのは 『ゴットファーザー』 だけ。相棒はそれ以来です」 と力強くアピールした。

相棒シリーズは、警視庁の窓際部署「特命係」 のキャリア警部・右京がその天才的頭脳で推理し、相棒とともに難事件を解決する刑事ドラマ。

劇場版第3弾となる「相棒-劇場版3-」 は、絶海の孤島を舞台に右京と享が難事件解決に挑む。

特命係を離れ警察庁へと移った先代の相棒・神戸尊役の及川光博さんや、享の父で警察庁次長・甲斐峯秋役の石坂浩二さん、伊原剛志さん、釈由美子さん、宅麻伸さんらも出演する。

「相棒-劇場版3-」 は、26日から公開予定。

nice!(0) 
共通テーマ:映画
水谷豊 映画 相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。