So-net無料ブログ作成
検索選択
小泉今日子 ドラマ 中井貴一 ブログトップ

小泉今日子 ドラマ 中井貴一 [小泉今日子 ドラマ 中井貴一]

小泉今日子さんと中井貴一さん がダブル主演する、連続ドラマ「続・最後から二番目の恋」。

初回が15分の拡大版で放送され、平均視聴率は14.0%でした。2012年1~3月に放送された連続ドラマ「最後から二番目の恋」 の続編です。

最後から二番目の恋

古都・鎌倉を舞台に、小泉さんのテレビ局に勤務する独身の吉野千明と中井さんの妻に先立たれた子持ちの市役所職員・長倉和平の “大人の青春” を描く。

第1話では、JMTテレビに勤務する千明は副部長に昇進し、ドラマの制作現場から離れていた。仕事でフランスに飛び立ち、たまたま出張でニースに来ていた和平と落ち合いつかの間のバカンスを楽しむ。

帰国後仕事を終えて帰途につこうとしたとき、千明の前に昔の恋人が現れる。彼はその昔、同棲3日目で 「ごめん、無理」 とポストイットに書き置きをして姿を消した 「ポストイットの彼」 だった……というストーリー。

ドラマ「続・最後から二番目の恋」 は、毎週木曜の午後10時から放送。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
小泉今日子 ドラマ 中井貴一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。