So-net無料ブログ作成
関ジャニ∞ 高校生 ブログトップ

関ジャニ∞ 高校生 [関ジャニ∞ 高校生]

「関ジャニ∞」 が、夏の高校野球 (第96回全国高校野球選手権大会) の応援ソングと、「熱闘甲子園」 のテーマソングを歌う。

夢のコラボレーション応援ソングを制作するために、全国の高校生から歌詞のフレーズや演奏に参加する管楽器奏者を募集する。

関ジャニ∞ エピソードプラス Destiny

横山裕さんは「夢に向かって頑張っている高校球児のために、関ジャニ∞が歌を歌わせていただけることはとてもうれしいです! 頑張っているときに聴いていた曲は、とても記憶に残るもの。この曲が、みなさんにとって 『一生、心に残る曲』 になってくれたらうれしいです」 と喜んでいる。

楽曲のテーマは「“夢に向かって” 頑張る人へ、支えてくれるあの人へ 今届けよう、あなたの想い (言葉、気持ち)」。

錦戸亮さんは「高校生が書いてくれるだけに、すごくリアルな言葉がでてくるんじゃないかなと期待しています。どうなるのか想像もつかないから、それが逆に楽しみです」 と高校生との “共作” を楽しみにしている。

募集するフレーズは10文字前後で、応募期間は5月9日まで。管楽器奏者は、自身が演奏している30秒以内の動画や音源が必要で25日まで応募を受け付け。

応援ソング は、「ABC高校野球中継」「熱闘甲子園」「速報!甲子園への道」で使用します。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能
関ジャニ∞ 高校生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。