So-net無料ブログ作成
福士蒼汰 初声優 ブログトップ

福士蒼汰 初声優 [福士蒼汰 初声優]

劇場版アニメ「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」 の初日舞台挨拶に、初声優の 福士蒼汰さん と「パックンマックン」 のパックンが登場。

赤ちゃん時代の写真を披露し、くりっとした大きな目で 「あんまり変わらないといわれる」 と。スクリーンに映し出され、会場からは 「かわいい」 の声が。

福士蒼汰 2014カレンダー

写真は、「名探偵コナン」 が今年で連載20周年を迎え自身の “20年前の姿” として公開。同席の柴咲コウさんも、「将来性を感じる。フォトジェニック」 と絶賛。

パックンも23歳当時の写真を披露し、柴咲さんのハートをどちらが射止めるかをめぐって対決した。「モデルをやっていたころ」 の写真が公開された。

あまりの端正なルックスに、会場からは大きな悲鳴と拍手が。柴咲さんも「衝撃的にかっこいい!」 と、驚いた様子だった。

しばらく悩み「将来性を感じる」 と、福士さんに軍配を上げた。敗れたパックンも、「正直、僕もキュンときましたからしょうがないと思います」 と語る。

東京の街を一望できる 「ベルツリータワー」 のオープニングセレモニーの会場で起こった狙撃事件をきっかけに、コナンや警察、FBIが謎のスナイパーと対峙するミステリー。

女子高生探偵の世良真純や、工藤新一の家に居候している謎の大学院生・沖矢昴など、原作ストーリーを彩る重要なキャラクターも登場する。

柴咲さんは、主題歌「ラブサーチライト」を歌ってます。
「名探偵コナン異次元の狙撃手」は、青山剛昌さんの人気マンガが原作で劇場版シリーズ18作目。
nice!(0) 
福士蒼汰 初声優 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。