So-net無料ブログ作成
検索選択
モーニング娘。'14 シングル 時空を超え 宇宙 ブログトップ

モーニング娘。'14 シングル 時空を超え 宇宙を超え [モーニング娘。'14 シングル 時空を超え 宇宙]

「モーニング娘。’14」 の56枚目のシングル「時空を超え 宇宙を超え/Password is 0」 が、オリコン週間シングルランキング(28日付) で、初登場で首位を獲得しました。

時空を超え 宇宙を超え/Password is 0

シングルがトップ10にランクインするのは56作目で、男女グループ、ソロを通じて歴代1位の記録を更新。シングル首位獲得数は、5作連続で通算16作目。

デビュー17年目にして初めて5作連続でシングル首位に輝き、発売初週の売り上げは約11万9000枚。

リーダーの道重さゆみさんは「記録を伸ばしていきたい……と思って頑張っていたので、本当にうれしい。同時にいつも応援してくださっているファンの皆さまへ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」 と喜びを語る。

「先輩たちから歴史を受け継ぎつつ、新メンバーオーディション開催中ということで、さらに進化し、前へ進んでいきたいと思っています!」 と話している。

シングルは、「時空を超え 宇宙を超え」 と 「auの学割」 のCM曲「Password is 0」 を収録。

初回限定版D、通常版A・BのCDにはモーニング娘。’14 と 「森三中」 のスペシャルユニット「モリ娘」 の「Password is 0(モリ娘。Ver.)」を収録。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽
モーニング娘。'14 シングル 時空を超え 宇宙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。