So-net無料ブログ作成
検索選択
片岡愛之助 破局 ブログトップ

片岡愛之助 破局 [片岡愛之助 破局]

熊切あさ美さんと交際中の 片岡愛之助さん が、「海外ドラマを見よう!実行委員会」 のイベントに登場。

一部で破局報道が流れ所属事務所を通じて否定し、報道陣に「はい。どっからそんな話が出るのか面白いなと思った」 と改めて破局を否定。

片岡愛之助/2014年カレンダー

結婚願望について聞かれると、「そりゃ、ありますけどね。人間ですから。時期が来たらというのはあります」 と告白した。

破局報道後の熊切さんの様子については、「(2人で)なんなんでしょうねと話したりした。(ショック受けてる?)大丈夫です」 と明かした。

舞台や映画の撮影など多忙を極める毎日だというが、「待ってくれている彼女に対してありがたいという思いある?」 との問いには、「そうですね」とした。

イベントは、「海外ドラマを見よう!実行委員会」 の2013年4月28日に記念日として制定された「海外ドラマの日」 の1周年を記念して行ったもの。

海外ドラマに出演や、海外ドラマを盛り上げてほしい有名人。「『4/28は海外ドラマの日』 海ドラニスト2014」で、初代海ドラニストに片岡さんを選出。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
片岡愛之助 破局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。