So-net無料ブログ作成
指原莉乃 映画 薔薇色のブー子 ブログトップ

指原莉乃 映画 薔薇色のブー子 [指原莉乃 映画 薔薇色のブー子]

「HKT48」 の 指原莉乃さん が「映画『薔薇色のブー子』公開記念特番 指原24時間テレビ ブー子は地球を救う」 に、24時間ぶっ続けでPR。

スタジオに「さしこの部屋」 を設営し、VTRを交え映画を紹介。福田監督も出演し、指原さんと映画にまつわるエピソードなどのトークを繰り広げる。

猫に負けた 指原莉乃ファースト写真集

指原さんは「眠気に弱いほうで、さらに眠くなると顔がむくみ出すので、顔がパンパンな私も応援よろしくお願いします!」 と意気込んでいる。

地上波のテレビ番組にも出演し、映画の宣伝を行う。指原さんと番組出演する福田監督も 「適当に寝ながらがんばります」 と話している。

映画は、いつも文句ばっかり言っているため “ブー子” というあだ名がつけられた大学生の幸子が、自分を変えようと一念発起する。

映画「薔薇色のブー子」 は、30日から全国公開。

「映画『薔薇色のブー子』公開記念特番 指原24時間テレビ ブー子は地球を救う」 は、5月29、30日にCSのテレ朝チャンネル1で放送。
nice!(0) 
共通テーマ:映画
指原莉乃 映画 薔薇色のブー子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。