So-net無料ブログ作成
検索選択
アナと雪の女王 松たか子 神田沙也加 ブログトップ

アナと雪の女王 松たか子 神田沙也加 [アナと雪の女王 松たか子 神田沙也加]

ディズニーの 劇場版アニメ「アナと雪の女王」 が興行収入120億円を突破、動員1000万人目前と記録的なヒットを続けている。

日本版では、松たか子さんがエルサ役、神田沙也加さんがアナ役、ピエール瀧さんがオラフ役の吹き替えを担当している。
一緒に歌おう♪ 主題歌 「アナと雪の女王」 松たか子

アナと雪の女王

共演するのが初めてだという松さんと神田さんだが、アフレコは別々に行われた。

ディズニーはよほどのことがない限り、キャラクターの配役を変えない。松さんはエルサ、神田さんはアナをこれからも機会があれば演じていくことになる。

映画は運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹・アナとエルサを主人公に、凍った世界を救う “真実の愛” を描いたファンタジー。

ディズニー長編初のダブルヒロインで、これまでディズニーが描いてきたラブロマンスとはまた違ったある意味予想外の展開が続く。

アニメ映画「アナと雪の女王」 は、全国で公開中。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
アナと雪の女王 松たか子 神田沙也加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。