So-net無料ブログ作成
検索選択
柴咲コウ お岩 ブログトップ

柴咲コウ お岩 [柴咲コウ お岩]

柴咲コウさんが、映画「喰女-クイメ-」 で演じる「お岩」 のビジュアルが公開された。特殊メークには、約4時間を要したそうです。

「喰女-クイメ-」 は、「四谷怪談」 をモチーフとした映画で主演の市川海老蔵さんが企画に参加しています。

Love&Ballad Selection / 柴咲コウ

柴咲さんは「こんなに大がかりな特殊メークは初めてでしたが、刺激的でグロテスクなビジュアルが、とても気に入っています。三池監督の手により一層気味悪く、えたいの知れない感じのお岩に仕上げていただきました」 と話している。

海老蔵さんが舞台「真四谷怪談」 の主役・伊右衛門役に抜てきされ、恋人がいながら共演者に手を出し恐怖のどん底に陥る俳優・長谷川浩介を演じる。

柴咲さんは浩介の恋人で、お岩役を演じるスター女優・後藤美雪役として出演します。

海老蔵さんは「今回初めてご一緒させていただきましたが、想像を絶するような感受性と、テレビや映画の画面から見えない可愛さを持った方です。これ、ずるいですよね。“スーパーヒロイン” 柴咲コウが演じるお岩、ぶっちゃけ怖いです。この映画を客席で見ている方の右後ろにも、きっと、“最恐” のお岩が現れると思います」 とコメント。

柴咲さんは「現場では、やっぱり市川海老蔵さんの破天荒ぶりが一番怖かったですが、それに負けないお岩の怖さを通して、女性の憎しみや、悲しみ、孤独感が表現できればうれしいです」 と話している。

映画「喰女-クイメ-」 は、8月23日公開予定。
nice!(0) 
共通テーマ:映画
柴咲コウ お岩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。